2009年6月22日月曜日

オークションて高いのね〜

東方神起のチケットが買えないものかと思ってオークション見たら、すごく高い。行けないのね。こんなに高いなら商売になりますね。本当。やはりあきらめてファンクラブに入って来年行くのが一番いいかな〜。オークションより金券ショップのほうがあるかもしれないね〜。行けないとなると帰る楽しみが一つ減ってしまったよ。

帰ったらすることの追加。
・確定申告をする。今年の税金の納付額21万だってさ〜。昨年は医療費10万以上かかったから、確定申告しないとね。でも修正申告したところで、納付額変わるかな〜。
・北斗星の新メニューを食べる。
・あと、なんだろう。キムチはコメントに書いたし。
・ひこにゃんに会いたい(けど無理だ)
・カラオケも行きたいな〜。台湾のカラオケに行ったけど、歌える歌が全くなくて悲しかった。少し練習しないと。日本のカラオケに台湾の歌あるのかな??


2 件のコメント:

  1. 日本のカラオケでも台湾の曲ありますよ^^

    返信削除
  2. 貴重な情報ありがとうございました(^-^)少し一人カラオケで練習してきます。台湾にもどったらリベンジですよ。ぜひ台湾で一緒に行きましょう!!行く時は年齢の確認できる証明が必要なんですよ〜ちょっと日本と違いますよね。明らかに20歳超えてるって(というより30歳超えてるよ(^-^;)

    返信削除