2009年4月29日水曜日

お引っ越し

先日来のHotmailの障害で、すっかりマイクロソフトに嫌気がさしたので、googleにお引っ越ししました。

2 件のコメント:

  1. 新しいメールアドレス教えてね。ついに義父、余命1週間宣告を受けました。そして、実父、軽い心筋梗塞で救急車で搬送されましたが、脅威の回復力で復活。カリウムとやらの数値が異常にあがってたみたい。明日(2日)に再度様子見&透析です。憎まれ口たたいてえみ姉ちゃんのおじさんに叱られ、私もちょっときつく叱っておきました。○た○市まで行ってトンボ帰りで、姉さんもくたくたの一日だったよ。でも、帰りに洋服を買って気晴らししたのでよし。

    返信削除
  2. 僕にも新しいメールアドレス教えてください^^

    返信削除