2009年5月4日月曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはなかなか楽しかったです。ちょうどメールがおかしくなったのと、旅行に行っていたのが重なってしばらくブログを書けなかったけど、今週からまた通常の生活に戻りました(^-^)しばらく中国語勉強していなかったので、取り戻すのが大変そう。ゴールデンウィーク中は来月友達が来るから、案内するお店を下見したのですが、なかなか良いお店が見つからなかったです。明日からまたお友達にお勧めのお店を聞かないとね。
今回もまたまた台湾のお友達に感謝しなくては。夫が来ると言ったら、飛行場の送り迎えをしてくれ、おまけにおいしいお茶までくれた。友達の彼氏さんにも大変感謝しなくては。冬に北海道に行く予定だと言っていたから、ぜひ案内しなくては!
でも会話ができないというのは本当にもどかしい。
さあ勉強がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿