2009年5月21日木曜日

先生は上手だった

昨日と今日は期末テストでした。明日で授業は終了です。別のクラスの友達は3ヶ月一緒だったので終わると思うと感慨深いと言ってたけど、私はやっとクラスメートと縁が切れるのでとってもうれしい。でもこれからは一人で勉強しなくてはならないので、ちょっと気を引き締めないとと思ってます。
昨日は筆記テストでしたが、今日はスピーキングのテストでした。で、ここは絶対でないだろうな〜と思ってたとこばかりが出て、もうショックだった〜。アメリカの地名なんて覚えてないし、料理の名前も覚えてないですよ。発音は私にとって最も苦手なので、スピーキングテストはいやなんですよね。これから1ヶ月声調をなんとかしないとと思います。先生は上手だったけど、点数は甘かったです。筆記のテストは何点かな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿