2009年5月18日月曜日

もうどうでもよくなったな

なんか今までいろいろと旅行行く時とかいろいろ手配していたけど、もうやめることにした。予約したり調べたりすることは嫌いじゃないから別にいいんだけど、返事が遅かったりする人もいるのでもうどうでもいい。来週の日帰り旅行が終わったらもうやめる。いらいらするだけだからね。それにドタキャンも勘弁して欲しいです。まあたいした約束ではないといえばそうなんだけどね。

2 件のコメント:

  1. なんだかあなたの周りっていつもろくな人が
    いないよね、職場でも変な人ばっかりだったし(笑)
    私も最近は極力人付き合いは最低限に抑えてます。
    気を使うのとか疲れちゃうしね。それでなくても
    義家族に気を使って最近イライラ気味。
    葬儀の席で親戚連中にイラッとすること言われたら
    離婚してもいいって思ってるよ。
    勝手気ままな私には独身で好きなようにいきてるのが
    向いていたのかもね。

    返信削除
  2. お疲れさんです。私の場合はそれほどたいした事ではなく,書いてしまえばすっきりします。今月は大変だと思うけど、無理しないでね。

    返信削除