2009年5月21日木曜日

すごい雷だ(;д;)

台湾に来て雷は2回目だけど、今日のは強烈過ぎ。身の危険を感じずにはいられないほどの超強烈な雷だ。音もすごいけど、雷光もすごい。人生でこんなすごい雷は初めてなんじないかしら?もうかれこれ30分くらい轟音を響かせております。最初はこれで少しは涼しくなるかもなんて気楽に思っていたけど、甘かった。もう何も手につかないくらい激しい。
ちょうどルームメートが降り始めにでかけ、今戻ってきたけど、何から何までずぶ濡れだった。傘は役に立たななかったみたいだ。かばんの中もずぶ濡れだった。
私も30分後に出かけなければならないけど、ちょっと様子を見てからですね。雨でぬれて、雷に打たれそうです(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿