2011年3月1日火曜日

三国無双6

コーエーの三国無双6のイベントに参加したことを書こうと思っていたら、3月になってしまった。ブログで使える宣伝用素材があったのですが、ダウンロード期限がすっかりすぎてしまいました。あらあら。
でも三国無双買うので許してくださいね。(私にそそのかされて姉も予約しましたので、一応宣伝はしました。)
購入の決め手となったのはやはりパンダでしょうか?いえいえ、そんなことはないですよ。今回の三国無双6は10周年記念とあって、かなり凝っていますよ。
今日姉からメトロイドMを借りて久しぶりにやったのですが、操作が難しくてこりゃだめだ、と思ったのですが、三国無双は体験プレイでもそんなことはなく、ブランクがあっても問題なく操作できました。
3月10日まであとわずか。きっと新しい宣伝もあるので、見た方はぜひぜひ買ってくださいね。
今回の三国無双6は買って損はないと思いますよ~。
我が家はその前にプレステ3ですけどね。
ま、こんな感じでパンダがお尻ふりふりとプレイヤーを助けて敵に頭突きをくらわしていくのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿