2011年5月23日月曜日

自分でもどうしたらよいかと思っています

最近は真面目にお弁当を作っていたのですが、今日はちょっとさぼってしまってコンビニでおにぎり2つ買いました。で、どうなったかというと12時に食べて、3時には空腹になり、4時には空腹のためもうろうとしてきました。一体私の食欲どうなってるの?妊娠してるわけじゃないのにって妊婦以上に食欲あるんじゃないの?(確かに永遠に生まれることのない、脂肪という名の子供はいるけどね。)明日からまた真面目に作ろう。そして夏になったら暑くて痛むのでお弁当作れなくなるけど、そうなったときはどうしたらいいかな~。学校にお弁当売りに来てくれないかな。広尾みたいな高級なところにはお弁当売りって存在しないのかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿