2011年8月4日木曜日

我家の皇太后さま

我家の皇太后さまであらせられる、のんのんさんはあと2週間で17歳になる。
もうよぼよぼで、目も見えず、耳も遠くなって、鼻はまだ大丈夫そう、好き嫌いも一層激しくなっているけど、まだまだ大丈夫。
昨年あまりの暑さのため、熱中症みたいになってお医者さんからあと2、3日の命ですと言われてからもうすぐ1年、今年の夏は昨年ほど暑くならないみたいなので、のんのんもきっと過ごしやすいに違いない。
若かりし頃、ゲージとかに入れるとすごくご立腹していたのですが、歳を取ってまあるく成ったのか今はちょこんと座っている。どうやらこれに乗ると外に行けるのがわかるらしい。
私より夫のほうが好きみたいだけど、それでも構わないからまだまだ元気でいてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿