2009年12月16日水曜日

今回のクラス

今までの中でクラスメートともお話をすることもあって一番いいと思うのですが、いかんせん朝が早すぎる。ゆっくりできないのは残念だけど、私は特に問題がない。でもやはり朝なだけに、始まる時間にクラスメートは4人しかそろわない。そのあと10分、20分後とばらばらと生徒が来る。
基本的に私は時間を守れない人は嫌いだ。人間として信用できない。でもそういうと、私は大学内の宿舎に住んでるからそんなこと言えるんだよとか言われそうなので言わないけど、時間を守れないことに罪悪感を感じない人とどうして友達になれるんだろう。そういう人は待ち合わせの時も平気で遅れてくる。私は日本人は割と時間を守る人が多いと思っていたけど、今回そうではないことがわかった。実を言うと今回日本人と一緒になったのは初めてだった。はっきりいってだらしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿