2014年1月23日木曜日

NYU Tokyo

毎回宿題が出るので気が抜けない。
sensory detailesということでtouch,sight smell,taste, soundについて勉強。先週やった作文をこの5感的な単語で修正するというのが火曜日の宿題。結果として、単に形容詞と副詞を適当(?)に単語にくっつけた形になってしまいイマイチなものに。まだ3回目だけど、授業スタイルについていけずに戸惑いながらレッスンを受ける。先生はやったものに●×をつけるようなことはせず(スペルミスとかはチェックしてくれる)言ったことを絶対否定しないというスタンスを貫いていてすごいなと思う。90分があっという間に終わってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿