2014年4月16日水曜日

ラングリッチ

最近ラングリッチの予約が取りにくい!
と言いつつ、誰かのキャンセルにこっそり潜り込みながらやってます。もうすぐお祭りだから先生いないのかな〜。それとも先生が辞めたのかしら。
昨日何気なくテレビを見ていたらレアジョブのイケメン先生としてキム先生という方が出ていましたよ。ラングリッチも対抗してみたら良いのに。でも最近男性の先生も増えた気がしますね。
ダンナ先生の後は、ベル先生に、ドレイザ先生、マリア先生とジー先生を取ってます。
ベル先生とドレイザ先生はおなじみの先生なので安心して受講。マリア先生とジー先生は誰かがキャンセルしラッキーで予約できた先生です。しかもジー先生は星100以上の大人気な先生ですから、おそらく二度と取れないでしょうね。
マリア先生のことも書きたいのですが、ちょっとうろ覚えです。ビジネス会話のday9です。書いてて思い出しました。褒めて延ばすタイプの先生のような気がします。ロールプレーはスイッチして練習してくれるし、最後の想像ロールプレーでも電話をかけるときもコミカル演技をしてくれて、私がしどろもどろにシチュエーションを考えながら話していても、にこにこして褒めてくれました。
ジー先生は、人気があるのが分かる先生です。ジー先生とはNHKのニュースをやったのですが、その前に軽く自己紹介でもしどろもどろで言っていても興味深く聞いてくれるし、質問もしてくれるし、ニュースを選んだ理由「肉が好きだから」にも必要以上に受けてくれるし、記事の内容に対する質問も的確でした。ちょっと脇道にそれかかっても、内容にもどってこれについて聞くわねみたいで、授業の進め方もとっても上手でした。また取りたいけどきっと難しいんでしょうね。
結局星制度は良くないと思いつつ、星がある先生は良い先生なのだということを認識させられた先生です。(一人だけ私が二度と取るかと思った先生もかなり星がついていますが・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿