2014年4月30日水曜日

ラングリッチ @starbucks

最近本当に予約が取りにくくなったラングリッチ(しつこいですが)今日は時間があると思っても、3時間先とか、夜とかも8時、9時頃見ても24時半くらいまで空きの先生がいなくて、時々誰かキャンセルしないかなとこまめに見て先生見つけてラッキーと思ってやるくらいですね。
今日は珍しく朝スタバでラングリッチしました。やっぱり朝ですね。ゴールデンウィーク中なのかスタバも人が少なく、周りをあまり気にせずできました。
今日はbee先生と比較的新しい先生でしたので、どうかなどうかなと思っていましたが、bee先生は当たりの先生でした。初めての先生は緊張するけど、それほど緊張しなく、ゆっくりと分かり易く話してくれて、発音の修正もしっかりやってくれ、とても親しみやすい感じの先生でした。お気に入りの先生に早速追加です。

お気に入りの先生と言えば、チェリル先生をお気に入りにいれていたはずなのに、いつのまにかいなくなって、先生リストでも探して、見つからなくて辞めたのかと思っていたらいつの間にか復活していた。いつから復活(それとも私の勘違い?)かわかりませんが、おかげで先生がいなくなってがっかりした時期を過ごしましたよ。今度取れたら聞いてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿