2009年7月17日金曜日

カナダにいます

だらだら台湾日記なはずが、なぜか台湾ではなくカナダにいるんですね〜。つい最近までは北海道にいたんですよ。台湾が暑すぎるので、涼しいところを求めてカナダに来てみたら、正直寒すぎです。ちょっと涼しすぎですよ。
でも寒いのなんてどうでもいいもんね〜。なんと半年ぶりに自分一人の空間を持つ事ができたので、些細なことはどうでもいいのよ。
英語の問題はさておき、あまりにも快適すぎるから台湾に戻りたくないな〜。
こちらは夜9時過ぎでもまだまだ明るいんですよ〜。だからなんだか感覚狂いまくりです。時差ぼけはなんとか解消されつつあるけど、9時過ぎまで明るいのはさすがに慣れませんね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿