2009年7月30日木曜日

うさぎには「肉球」があるのか?

ここ数日狂ったように大学の構内にいるウサギの写真を撮ってます。
今日のターゲットは人間慣れしたウサギさん達です。
実は昨日かっこうのウサギを見つけたのですが、カメラを持ってなく、寮に取りに戻って、ウサギのところに行くと、団体のグループがうさぎにちょっかいを出し、私が撮りたかったうさ
ぎが逃げてしまった。
気を取り直して、今日のターゲットを決めて写真を撮っていたところ、ウサギさんのほうから近づいてくれるではあ
りませんか。手を出すと、ふんふんと鼻を近づけてくれて、触っても全然逃げない。でも何にも持ってないのがわかると、ふいっと違う方向へ行ってしまった。
さてさて、肉球はあると思いますか?(多分ないと思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿