2011年7月2日土曜日

evernote

エバーノート使いこなせたら便利だろうな~と思いつつ放置していましたが、最近パソコンを3台使うようになったので、意を決してやり直そうとしたところ、使い方をきれいさっぱり忘れてしまった。去年買った本を取り出して、ふんふんと読んでみる。昔(一体いつだ?)はけっこうパソコン関係は詳しかったつもりだけど、年をとるに連れて新しいシステムについていけなくなっていてちょっとへこんでしまいます。私の比較対象が夫だけというのも良くないのかもしれない、何せつい最近までmixiの使い方すら知らなかったのだから。そんな夫と比べると私ってなんてすごいの!って思ってしまうけど、実際はそうではないんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿