2013年7月19日金曜日

ラングリッチ 何回目?前回からプラス11回182回〜193回目

仕事は通常に戻ったはずなのに全然書けていない。理由は一つ、副業でテープ起こし、4時間を引き受けてしまったからです。
仕事が終わるとスタバとかで1時間から2時間テープ起こししています。テープ起こしといっても、もはやICレコーダーになったため、テープ起こしという言葉は合っていないんだろうけど、それに変わる言葉が登場しないので、まあ、テープ起こしということで。
11回の間はけっこういろいろと新しい先生をやったりと充実しておりました。夫がいなかったので土曜、日曜とやって普段はやっていない先生とやったり、朝はやっぱり固定の先生で、ドレイザ先生、カースティン先生、ベル先生、チェリル先生、時々夜から朝までやってるオードリー先生と安心してレッスンを受けることができる先生なのですが、今回はちょっとアメリカの同性婚の話題をけっこうやって、もりあがっておりました。やっぱりこういう話題を話していて楽しいのはオードリー先生、内容はちょっと書けませんが、かなり楽しい話題です。もっと話せたら、抱腹絶倒間違い無しな感じです。
あとはまあいろいろとやっております。
これから194回目なのですが、なぜか夜にベル先生がいたので申し込んでみました。もしかしてベル先生今夜は残業?
ベル先生なので真面目な記事をやりたいのですが、今日はたくさん興味深い話がたくさんあって迷うところですが、多分アメリカのデトロイトの破産の話かな?あとはインドネシアにできたナチをテーマにしたカフェも捨てがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿