2013年7月19日金曜日

オンラインアラビア語

オンラインアラビア語ですが、1回目の人ではなく2回目の人とやることにしました。当初は1回目の人で良いと思っていたのですが、2回目のトライアルの先生がかなり良く(もともと英語の先生であり、教え方が上手でした)その方にお願いすることにしました。
お相手はシリアの方でトルコに住んでいらっしゃる女性の先生です。トライアルのときはわりと英語で話をしてくれたのですが、いざレッスンが始まると容赦のないアラビア語攻撃にちょっと待って〜って感じです。まだ文字の成り立ちからのんびりやっているので(進み方はのんびりですが、要求は激しい)なんとかついていけますが、新聞を読めるようになるのはいったいいつのことになるのでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿