2014年6月16日月曜日

ラングリッチ 299回目

受講履歴に回数がやっと表示されるようになった。
次はおめでとう300回目ですよ。
今週から(私の中で)超英語強化週間なのでがんがんラングリッチやりますよ。先生の休講とかでなぜか振替が6回分もありますからね。

最近はBee先生を連続で受講しています。それは英語強化週間に関係あるのですが、来月英語の面接を受けるので、その練習です。1回目はjob interviewのテキストを見て会話をして、2回目はその中から私が作文したのを添削してもらって、また練習して、また質問してもらって、今日もやるのですが、2回目のレビューをまた書いて添削してもらう予定です。Bee先生は私が思いつかなかった質問とかいろいろしてくれて、まさに開眼な濃い25分のレッスンです。常に笑顔で自身を持って、なぜ私を採用しなければならないのかということをアピールしないとと言ってくれ励ましてくれます。でも日本人だから、私ってすごいのよ〜的なアピールが苦手なのでなかなかインタビューの答えを作るのは難しいのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿