2014年6月26日木曜日

茅ヶ崎方式英語

最近思うことは、英語教室は、安ければ良い、高ければ良い、近ければ良いとかいろいろありますが、近ければ良いというわけではないと強く思います。そう感じさせてくれたのが、ここの教室です。私の家から近い教室もあるのですが、そこに通っていた時は苦痛でしかなくなったのですが、茅ヶ崎の勉強方法が好きでしたので、こちらにしました。こちらの教室は、以前夏休みの1週間通ったのですが、先生の人柄がとても良く、勉強に前向きになれること、間違いを恐れずに答えられるということです。ただ今回はずうずうしく、上級に挑戦しているのですが、中級とは比べ物にならないくらいの予習量です。きっとこれができるようになったら新聞が難なく読めるようになるに違いないという目標をもって勉強できそうです。
無職になってから通い出しましたが、これだけは何とか続けたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿