2014年7月1日火曜日

ラングリッチ 307回目と308回目

先週のやる気なさを取り返すために、貯まった振替ポイントを使い1日2回レッスンを受けています。そろそろ文章添削も終わりにして、答えをよどみなくいえるように練習しないとと思っています。試験は金曜日なので、あまり答えを準備しても覚えきれない可能性もあるので、ピンポイントかなと思われる回答だけはしっかり言えるようにしておこうと思います。
今日もBee先生に私がそのポジションを得ることができたら何をしたいかという答えをチェックしてもらった。前回は、私が自分の専攻を選んだ理由。
多分、もう10分間のインタビューで十分な答えが準備できたと思うので、あとはこの文章を覚えることだけと思われたので、Bee先生のあとダヤン先生をとって、きちんと言えているかチェックしてもらった。ダヤン先生からもいろいろとアドバイスをいただいたので、
それを直して、インタビューの答えを完成させないと。
金曜日、面接何時だ?その前に1回練習して、面接に臨もう。最後の1回は今までお世話になったBee先生を取って、面接に行くわよ。あと二日、あとは黙々と覚えてこたえられるようにしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿