2014年7月1日火曜日

CourseraのCrafting an Effective Writer

Mooc(オンライン講義)の講義で受講しているのは、今のところCourseraとedXの2つだえです。edXはサンデル教授のjusticeをただ聞き流しているだけで、Corseraのほうも聞き流しているので、こちらに出て来る二人の教授がなんだか微笑ましくてついつい見てしまいます。ビデオの最後にクイズが出るのですが、そんなに聞いてなくても(英語で何を説明しているか理解できなくても)こたえることができます。なので、今期は聞き流して、来期あたりもう1度受講して、宿題とかやってみようかなと思ってます。
自分が子どもの頃こういうオンラインレッスンとか講義とかあるといいなと今思いますが、まあ今からでも遅くないという気持ちでのんびりと聞いていくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿