2014年7月7日月曜日

ラングリッチ 312回目

試験が終わったので、少しお休みしましたが、再びラングリッチで勉強を。今日はあたらしい先生xan先生。話も楽しく、自己紹介に10分くらい費やしてしまいました。残念ながら今日は回線の調子がイマイチだったので、途中からビデオをオフにしてレッスンをしました。記事は兵庫県のあのわけわからない野々村議員のニュースをしました。最初は外国のの記事を用意したのですが、開けないということで日本の新聞の英文記事を読みました。大体日本の記事だと割とひいき目で面白みに欠けていることが多く、外国の記事のほうが容赦ないので、読んでいて面白いので、次回は外国の記事でもう1回チャレンジしたいです。今回Xan先生は初めてでしたが、とっても話し易くて楽しいレッスンだったのでまた取りたい先生なので★つけちゃいました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿