2014年7月28日月曜日

ラングリッチ 325回目

本日はメリヴィン先生。初めての先生です。
今日の驚きは開始1分前にもうスカイプコールが来たことでしょうか。
多分今までラングリッチやっていて、時間より早く来た先生は始めてです。
そして教え方も、初めてのスタイルでした。
今日やったのは、
http://mainichi.jp/english/english/perspectives/news/20140718p2a00m0na006000c.html
DNAが違っても親子関係は存在するとかいう判決についてです。
まず読んでる途中に発音を直されます。事前にそう宣言していたので、大丈夫でしたのですが、音声が明瞭ではなかっため(多分先生の声も大きくない)えっ?って、どう直したのというのとどこが直されたのかが分かりにくくて、ちょっと困りました。なので、かなりゆっくり読むようにして、チェックを受けてもすぐ反応できるようにしました。
パラグラフごとに読んで、意見を言って進むし、先生の意見や質問も言ってくれるので、口べたな人でも安心して受けることができると思いますが、初めての人よりも、会話を楽しみたい人向けの先生のような気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿