2014年7月26日土曜日

ラングリッチ 324回目

今日はjene先生。
7月10日にやっているにもかかわらず、すっかり忘れていました。
その記事読み直してみたけど、今回はやる気があるのかないのかワカラナイ先生でした。
どちらかというと今日はやる気ある?って聞きたかったけど、話すと話してくれるという何か初心者には向かない先生だなと感じました。
今日はやったこと忘れていたので、先生の紹介動画見て決めたのですが、動画のテンションと授業のテンション違いすぎな感じもしますし、始まる前に今日は何やるメッセージを送ってくれなかったし、(多分送ってくれない先生は初めてかも)自分が★をつけない理由を自分自身で納得。
良い先生なのかイマイチな先生なのか分かりかねる先生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿