2014年7月10日木曜日

ラングリッチ 314回目

今日も新しい先生ジェーン先生。いつもは週末らしいのですが今日はたまたま残業でやっているとのことでした。私にとって本日二人目の会話をした人です。一人目はオンラインアラビア語オンラインの先生で二人目なのですが、これまたオンラインの先生ですよ。
最初はちょっとやる気がないのかな?なんて思ってしまったのですが(ごめんなさい)、話をしているうちになんだか盛り上がっていろいろと話をしてしまいました。時間もオーバーしてしまい申し訳なかったです。テンションが高いという先生ではないですが、淡々と話しているのかと最初は感じますが、決してビジネスライクでもなく、話題も豊富に提供してくれて、最後まできちんとレッスンを終わらせてくれる良い先生でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿