2014年7月20日日曜日

ラングリッチ 318回目

今日は休日レッスン。土日はほとんどレッスンしないのですが、夫が不在なのでというか、最近まともに会話するのはラングリッチの先生だけという残念な毎日を過ごしています。
今日は初めてのIvy先生。
今日は私で最後のレッスンということで嬉しいとのこと。前回の最後のレッスンは盛り上がったんだよねと言われたのですが、結果としてあまり盛り上げられなくてすみません。でもすっごく良い先生です。初めてなので、会話があまり盛り上がらなかったけど、いろいろと質問してくれたし、説明も分かり易かったし、多分何度がレッスンを取っていろいろ話すようになったら盛り上がれると思います。
ハイテンションでもなく、落ち着いてレッスンを受けることができるので安心できる先生だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿