2014年7月31日木曜日

ラングリッチ 326回目

今日は初めてのチェズ先生。
初めてなのにとっても楽しく会話も勉強して、もうこれはお気に入りの先生ですよと久しぶりにうれしくなっていたら、契約更新はしないのと言われがーんとなっていたら、試験が終わったらまた戻ってくるよとのこと。3ヶ月くらいいなくなるだけだそうで、もうびっくりさせないでくださいよ。
まだ先生になって半年くらいとのことだけど、教え方も上手だし、質問も的を得たてるし、以前私がbad評価した先生は、記事よりも服にしか興味なくって、質問が服装に関することだけだったので、まだ学生なのに、時事問題でも問題なく質問してくれたり、意見を言ってくれたり、楽しく勉強できました。またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿