2014年6月10日火曜日

ラングリッチ ?回目

最近サボり気味だったラングリッチ。
仕事も辞めて新規一転で久しぶりに受講。
17時半という変な時間だったこともあり、先生少なかった(いや、先生いるだけでいいか)
今日の先生はLassラス先生。2年と1ヶ月もラングリッチで教えているそうで、そんなに長く教えている先生は初めてだった。長いだけあって教え上手で安心して授業を受けていられる先生でした。初めての先生はビジネス会話を主にやるのですが、男役も演技してくれて楽しかったです。ちゃんと質問タイムももうけて、私の久しぶりのしどろもどろの質問にも丁寧に答えてくれました。
初心者やブランクがあって、ちょっとどうしようと思っている方にはおすすめの先生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿