2014年6月16日月曜日

ラングリッチ300回目

やっと300回目ですよ。今日もBee先生。英語面接の添削してもらってるので、引き続きです。英語の面接が10分もあるからまだまだ書いて添削してもらわないと。何聞かれるかわからないからそれなりに答えも用意しておかないとね。

私は多分経歴だけはそれなりに良いのだけど(先生にも褒められた)それを活かせないという問題点が・・・それはさておいて、日本の求人にはよくWord、Excel、パワポとか必須みたいに書いているから英語面接でも書いたら、これは必要?とのこと。じゃあ聞かれたら答えるようにするとして、予備回答のほうへ。英語圏ではあんまり重要じゃないのかな?今回良く直されたのは主語述語をちゃんと書くことだった。まだまだ用意する答えが足りないから、ラングリッチのジョブインタビューをもとに回答を書いて添削してもらわないとね。
頑張ろー

0 件のコメント:

コメントを投稿