2015年2月3日火曜日

ラングリッチ

ジョペイ先生

もし私の記事でラングリッチをやってる方がいたら、最近本当に予約が取りにくいと思いませんか?もう時間ができたからレッスンしようと思っても、先生いないんですよね。確かにもう二度ととらないと私が決意した先生はいるときもあるけど、その先生だけはやはり他に先生がいなくても取らない。時間がもったいないから。
で、朝から先生いないし、朝に夜はどうかなと見ても、24時くらいしか先生いないし、もうこれは誰かのキャンセル待つよと思って、8時頃見たら、ジョペイ先生が空いていたので、さっそく予約。ラングリッチも安心して取れる先生が少なくなって悲しい。かといって新しい先生を取るかと言われたら、そんな元気もあまりない。元気のある時ならいいけど、なんか自己紹介して〜とかのプロセスが面倒になってきたんです。
ジョペイ先生とまったりとフリートークをして癒されました。先生がジャガポックルがとっても美味しかったというので、じゃがりこも美味しいよと教えてあげました。



0 件のコメント:

コメントを投稿