2015年2月3日火曜日

DMM英会話

ミコール先生

時間になってもコールがないから、こちらからコール。戸惑いがちに対応されて、聞いていると、同じ名前の人にコールしていた、私ったらと慌てていたので、私も自分と同じ名前がいるなんてとちょっとびっくり。先生は私ったら違う人に迷惑かけてしまったわと反省しっぱなしで、真面目な先生なんだなと思いました。
すごく落ち着いていて、ゆっくりとわかりやすくレッスンをしてくれます。答えに詰まっていても、ゆっくりと待っていてくれて、英語を話すことの抵抗感を取り除いてくれる感じです。瞬間英作文をやったのですが、この文章ってなんかおかしいよねと、真面目な顔で冗談を言ってくれたり、そのギャップもまた楽しく感じることができました。
また取りたい先生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿