2015年2月5日木曜日

DMM英会話

ジャスミナ先生

初めてのフィリピン人以外の先生。DMM英会話の醍醐味は世界中に先生がいるところなので、取らなきゃもったいないのですが、尻込みしておりました。で、みなさんの評価が高いジャスミナ先生を取ったのですが、評価の高い理由がわかりました。回線もまったく問題なく、質問もたくさんしてくれて、間を作らず、話すことに慣れてない人にとってはありがたい先生だと思います。フィリピン人の先生に慣れてしまっているので、聞き取りにくいのは自分のせいなのですが、そのうち慣れてきたので一安心です。また取りたいな〜と思いつつ、もっと自分の言いたいことを言えるようにならないと、先生にばかり迷惑をかけてしまうので、申し訳ないのですが、そんなことも言ってられないので、少しずつフィリピン人以外の先生も取れるといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿