2015年1月30日金曜日

DMM英会話 

Tee先生。

写真とはかなりイメージが違って、本人ですかと聞きたくなりました。
わたし的には写真よりも今日のほうがずっとずっと良いです。とても5歳のお子さんがいるとは思えません。
瞬間英作文をやったのですが、先生がテキストを見つけられずに、しばらく雑談で10分くらい話をしました。リンク送ってと言われたのですが、これはダウンロードでリンクじゃないんだよね。ファイルを送るよと送ったら、届いたファイルが開かない。探しながら雑談していたので、もうフリートークでいいよと思ったら、あった!と。
質問にも丁寧に答えてくれるし、レッスンの進め方も問題なかったし、話も弾むし、楽しい先生でした。
オフィスだったのですが、違う先生の声が聞こてくるので(これはティー先生のせいではない)在宅のほうが静かな場合もありますね。回線などは全く問題ありあせんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿