2015年1月22日木曜日

DMM英会話

レクシー先生

DMM始めたばかりのようでお気に入りがまだ8人しかいませんでしたが、9人目のお気にいりにさせていただきました。すごくゆっくり丁寧に話してくれて、早く終わったのですが、いろいろと質問をしてくれました。それもわかりやすかった〜。でもそんな私は説明が下手だった。
ちょっと2、3秒ネットがぷつっと途切れることがあったり、犬の鳴き声が聞こえたりしましたが、特段集中力が途切れるほどでもなかったので問題はないかと思います。
コメントに書かれている人がいましたけど、人気が出る先生になるのではないかと私お思います。初心者やお子さんとかにはぴったりな先生ではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿