2015年1月30日金曜日

ラングリッチ ドレイザ先生

挨拶メッセージに雨のマークつけて送ったら、雨降ってるの?と。雪なんだけど、雪がないから雨にしたと。8時だったから、他の人から今日は雪だと聞いていると思っていたら、意外にも今日は首都圏が雪景色なのは知らなかったそうです。

今日やったのは、昨日BSニュースでみた、フィリピンのミスターインターナショナルについて。彼、あの人、サウジでイケメンすぎて国外追放になった人にちょっと似てるような気がするんですよ。顔の濃さは負けてますけどね。でも体は勝ってると思います。
http://www.rappler.com/life-and-style/specials/82097-pageant-cop-neil-perez-dedicates-mister-international-bid-fallen-pnp-saf-officers

日本のミスターはこちら。

先生にリンク送ったらfacebook見られないのと。意外に厳しいんですね。でも時々やりたい記事をリンクで送ると開けないと言われることがあるので、もう少し柔軟にしてもらいたいですね。
私はフィリピン人を応援するよと言いました、

0 件のコメント:

コメントを投稿