2015年1月26日月曜日

ラングリッチ

ジョペイ先生(でもスカイプにはジョパイと書いてます。)

ジムに通い始めたことを話して、ちょっといろいろエクササイズネタを話しておりました。ジョペイ先生も私もエクササイズしなくちゃとか言いますけど、全く必要ありませんからね。

http://www.nytimes.com/2015/01/26/world/asia/two-japanese-hostages-as-different-as-can-be-linked-by-fate-in-syria.html?partner=rss&emc=rss&smid=fb-nytimes&bicmst=1409232722000&bicmet=1419773522000&smtyp=aut&bicmp=AD&bicmlukp=WT.mc_id&_r=0
記事はニューヨークタイムズの記事。
この記事読んで、ますますユカワハルナさんが変だと思いました。彼は川島芳子さんの転生であると信じていたみたいですね。彼に関しては自己責任とか以前の問題のような気がしてきましたよ。海外の記事を読むと日本ではわからないことが書いてあって楽しいかもしれません。
もう少し私が彼についてうまく説明できれば良かったんですけどね。ジョペイ先生すみません。



0 件のコメント:

コメントを投稿