2015年1月26日月曜日

DMM英会話

アビオナ先生
久しぶりに強烈な先生だったわ〜。
目は充血してるし、体は揺れまくってるし、薬でもやってるんですかと聞きたくなりましたよ。多分寝起きか眠いかのどちらかと思いますけど。
朦朧としている意識の中で一生懸命話そうとしてくれる姿勢はわかりますが、かなりヤバイ様子でこちらが心配したくなるくらいでした。瞬間英作文なので超簡単なんですが、言い間違えたりするので、私が突っ込んだくらいです。
ひどすぎるというところなんだけど、なんとか会話も成立していたし、久しぶりにイっちゃってる先生で、もう取らないとは思うけど(正常だったら良いのかも)評価をどうするか悩ましい先生ですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿