2015年1月28日水曜日

ラングリッチからの動画

クリスマスメッセージの動画を送るという告知があったにもかかわらず、届いていなかったメッセージがハッピーニューイヤーの動画に変わって送られてきました。私の友人はラングリッチの先生にこのメッセージについて聞いていたそうですが、いつ取るんだろうね〜とか全然知らない生徒とかだったらどうやってメッセージいうのかなとかいろいろと疑問が残り、メッセージの送付がなくても気にしていなかったのですが、先日ラングリッチからメッセージを送りますとのメールが来て、正直これも期待していなかったのですが、さっき届きました。
先生はチェリル先生からです。ラングリッチの(残っている先生の)中で比較的取っている先生だったのだからでしょうね。でもきっと昨年撮影したと思われます。だってずーっと会ってないねと言われたのですが、今年になって毎週授業1回取っているんですもの。
今度チェリル先生の授業取ったら、いつ撮影したか聞いてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿