2009年9月11日金曜日

クラスが変わってしまった(;_;)

今回は希望していないのに、クラスが変わってしまった。なんで〜?確かに昨日先生にクラス変わる?って聞かれたけど、私は変わりたくないって言ったのに。初回のクラスは確かに変わりたいと思ったけど、今回はそう思ってないのよ。クラスが変わっても先生が問題なので、相性だってあるでしょう?今回の先生はどうなんだろう。いやだな〜。しかも初対面でこの人は絶対合わないって思った日本人もいるし。(あとからその人は私が言語交換やってる人とも言語交換をしていることがわかったけど、それでも人間の第一印象は変わらないよ。)
本当になんてことだ。
糟糕(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿