2009年9月15日火曜日

またもとのクラスへ

結局いろいろあって元のクラスに戻った。(元の元のクラスではない)
しかし、私同様第2の教科書を勉強していない人が、私と入れ替わりになった。
じゃあ私が移った理由は何だ?
戻ったクラスに元からいる人が、毎日毎日クラスメートが変わるのはいつまで
続くんですかと聞いていた。
確かにそうですよね、そう言いたくもなりますよね。
こう毎日毎日クラスメートが変わったら落ち着いて勉強できないよね。
私もそんなんでクラスを変わるのは嫌なんだけど、今回ばかりは私の意志と
関係ないところでクラス替えさせられているのでどうしようもない。
でもやっぱり気分が悪い事にはかわりない。

0 件のコメント:

コメントを投稿