2009年9月17日木曜日

心配 

先月の今頃犬のキャンディーが手術をしたので心配していたが、今月も犬ののんのんの調子が良くないそうだ。のんのんは御年15歳にもなる我が家(?)の最長老犬である。正直なところ、夫との付き合いよりも長いのだ。(でも、いつも行くと夫にかけより私にはあまり見向きもしてくれない、しかも夫とじゃれ合っているところを邪魔しようものなら吠えられるのである。)そんなのんのんの調子が悪いと聞くと、年も年なので心配だ。
さっき写メを送ってもらったら、かわいかった。調子が悪くてもかわいいのは、のんのんくらいだ。明日は少し元気になってくれているといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿