2009年9月14日月曜日

腹立つな〜

今日からクラスが変わった。
でも、また先生から元の元のクラスに戻るように言われた。
理由は前回の教科書の文法を勉強していなからということだ。
1回目は自分の意志でクラス替えを希望し、今回は自分が希望しない上でのクラス替えだった。
だから先生からまた元の元のクラスに戻るよう言われた時腹が立った。
1回目の時は、クラスを変わるために小テストを受けてまで変わったのに、また、そのクラスに戻るなんて(;_;)
友達は、私が文法が抜けてるから先生が私のためを思って言ったんだよと言うけど、抜けている分は自分で勉強したと言っても、全然聞いてもらえず、いきなり駄目だしされているみたいでいやな気分だった。
1週間くらい様子をみて、それでも自分の実力が他のクラスメートより遥かに劣って、足を引っ張っていて、それであなたはレベルを下げたほうがいいと言われるならまだ納得するけど、いきなり変わったその日にクラスを変われと言われて気分よくわかりました、変わりますということができる人がいるんだろうか?
それに文法を学んでないという理由だけでクラスを変わらなければならないのであれば、自分で勉強することは意味ないじゃない、覚えている覚えてないに関わらず勉強したことあるだけで判断されるなら、納得できないよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿