2010年3月4日木曜日

本当だらだら

あっという間に1カ月たっちゃったよ。もう3月になってますね。
このままではいかんと思い自転車を買ったけど、まだ届かないんですね~。かごつけてもらうのに時間がかかってるんでしょうか。
ちなみに購入した自転車はブリヂストンのマークローザという自転車。大学の秘書室の方が乗ってるのですが、真似させていただきました。もう1台「ミケネコブラウン」という色の自転車も迷っていたのですが、いろいろ機能が付いているマークローザにしました。自転車、自転車書いてますが、クロスバイクです。自転車来たら、この辺の野菜の直売所に行って野菜買うんだ。それからお買いもの。どこ行くにもバスか地下鉄じゃないと行けないので、自転車があると超便利。自動車ありますが、怖くて運転できません。
懸案だった留学についての原稿も無事に提出できたのでほっと一安心。中国語検定の勉強をしなければ。
デスクトップなのでWindowsマシンがメインになっていますが、やはりマックのほうがいいな~と思う今日この頃。1TBの外付けハードで画像と音楽を移動したので、そろそろマックに戻ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿