2010年3月20日土曜日

家電製品

今日ビックカメラに行って家電を物色していたら、私たちと一緒に掃除機を見ていたカップルが即買いしていた。うらやましい。私が欲しい掃除機は5万円ほどとちょっと高価なんですが、これは新居が完成したら絶対買いたい一品だ。そのほか冷蔵庫を見た。システムキッチンがブラウンなので冷蔵庫もブラウンにしようかと思っているのだけど、ブラウンの冷蔵庫って全然ないんですね。あるとしても何人家族で使うんだと言う大容量のものばかり。あと私たちは三菱の冷蔵庫を見ていたのですが、なぜか東芝の説明員がいろいろと説明してくれて、これがまたなるほどという説明だった。他者の製品についても詳しいのね〜。新居で購入すると思われる家電製品はまだ全然決めてない。家具はあんまり買わないけど、先日買った「IKEA ニトリ覆面調査」という本を買って、IKEAでそろえようかと思ったけど、どうやらニトリや無印でも買う事になりそうだ。これ以外にもいろいろ欲しいものが出て来たのとあと諸処の事情で働かないとならなくなった。それはそうと履歴書を送ったあとの連絡がこない。もしかして書類選考で落ちたかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿