2010年3月25日木曜日

映画とラーメン

今日は夫とシャーロックホームズの映画を見に行った。私がイメージするホームズとワトソンとは違ったけど、なんかホームズが男っぽすぎてだめだった。続編がでたら多分映画館には行かないかな。パーシージャクソンとオリンポスの神々も見に行きたい。でも夫と映画に行ったのは一体何年ぶりなんだろうか?レッドクリフパート1以来だ。帰りはいつ見ても満員状態のラーメン屋に行った。でも、それほどでもなかった。それに隣の人が煙草を吸っていて、煙がこっちに来て迷惑だった。11時から15時まで禁煙しているそうだが、終日禁煙にして欲しいものだ。最後はいつも行くお安いスーパーに行ったら、ハーゲンダッツのアイスが170円で売っていて5個も買ってしまった。今日はまあまあな一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿