2013年6月13日木曜日

ラングリッチ 170回目

今日もオードリー先生
オードリー先生は夜の先生なので、朝やるのは時々のため、朝に先生の名前を見つけたらラッキーと思い受講する。しばらく朝もやってくださいというのが本音だけど、夜から通休憩あったとしても通しで朝まで授業をやるのは大変だと思うのであまり無理しないでくださいね。
今日はNHKニュースでオリンピックの招致の話題をする。オードリー先生は私のネガティブコメントもきちんと受け止めてくれ会話をしていて楽しいです。会話がそれそうになっても軌道修正してくれる質問もしてくれます。基本は夜なので朝は無理だけど、できれば取り続けたい先生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿