2014年3月25日火曜日

ラングリッチ @スターバックス

スターバックスのラングリッチ。
今回もドレイザ先生。
利用しているスタバも暇そうなときとそうでないときがあるので、8時からのレッスンに7時40分くらいに着いて、空いてたら予約みたいにしているので、たまに8時半のレッスンにしたりしますが、体力とお店の込み具合でやっています。もうちょっとできたら良いのですが、まだ新しい職場で本格的に働き始めて1ヶ月も経ってないので思い通りにはいきませんね。

勉強したのは台湾のBBC記事。
http://www.bbc.com/news/world-asia-26705779
このアドレスなんですが、記事の内容が更新されて別物のような記事になっています。
復習でもしようかと思ったらそうはいかなかった。BBCにやられた感じがしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿