2014年3月3日月曜日

ラングリッチ @スターバックス

転職してから朝ラングリッチをやる時間がなくなってしばらくご無沙汰しておりました。朝やる時間がないから夜やれよと思うのですが、夜は夜でいろいろあって(疲れてできないことが多く)今日はなんとかスタバで決行しました。
スタバでの初めてだったので、いつものドレイザ先生にお願いしました。
ラングリッチのやっている人の記事を探していてスタバとかでやっている人の記事がなかったので、みなさんあんまりやらないのかな〜と思ってドキドキしていたのですが、多分友だちと来て会話しているくらいの感じでできればと思ってやりましたが、小心者の私は先生に今スタバだからwhisper、whisperと繰り返していましたが、私がそれをするのであって先生にはあんまり関係ありませんでした。先生がwhisperをする必要は全くないんですね。
終わってみて、ごめんねと言ったらドレイザ先生からは大丈夫と言ってくれてちょっと安心ですが、ヘッドセットじゃないとマイクの部分が逆向きで音声がちょっと途切れちゃうみたいで、ずっと持ちながら話していないとならないのが難点ですが、やらないよりははるかにマシなので、先生には申し訳ないのですがしばらくこんな感じでやらせてもらおうと思います。
という訳で3日間ドレイザ先生を予約してしまい、慣れるまでおつきあいいただこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿