2015年5月13日水曜日

ラングリッチ

5月に入ってから3回ですよ。
チェリル先生、アナ先生、エア先生。
私は祝日とかはレッスン取らない派なので、平日コースなんて料金プランがあると嬉しいのですがと思っております。でもそんなわけでもなく3回は少なすぎますね。
今週から少し心を入れ替えて明日も予約しました。
言い訳ではないですが、やっていてあ〜だめだなという先生をとったあとはしばらく取らないサイクルに陥っているような気がします。
5月の先生はほとんど当たりですが。

チェリル先生もエア先生も安定感があって取ってても安心して授業が受けられます。
発音を訂正してくれて、サマリーを言う。サマリーの文法的な間違えをタイプしてくれる。どんなに慣れてもそのスタイルを変えず手抜きせずの姿勢が好感度大です。
英語を勉強している気になります。(気だけだったら困りますが)

今日は職場でず〜っと英語を話していて、きっと相手は困ったと思います。
でも私も英語こんなに使うとは聞いてなかったので勘弁してね。そして私を鍛え直して
ください。もうフィリピン人の言いたいことを汲み取ってくれる英語にどっぷり浸かってしまっているので、お願いします。お相手はアメリカ人とカナダ人と超ネイティブスピーカーに囲まれてもはやタジタジですが、少しでも頑張りますよ。お二人がインターンシップを終える頃には、あなたたち以上に得るものを私が得たいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿